真冬の弘前にUVERworldが…!あの日の約束

f:id:aomi112:20231228204043j:image

 

今から10年くらい前。
妹がおすすめしてくれた『UVERworld

昔から音楽には詳しくはなくて、
私にとって音楽は、常に隣にいるという存在ではなかったし、それは今でもそうだと思う。

だけど、初めて聞いた♪IMPACT
出会えた、と思えたあの瞬間は忘れない。

あれからずっと、好きな音楽は『UVERworld

ただ、私には自信がない。
たとえば、メンバー1人1人のことや
彼らの今までの歴史…
ファンならば絶対に知っているようなことでも
きっと答えることができない。
100%全力で応援してきたという自信がない。
私なんかよりもっと熱く、好きだと
彼らを追いかけるファンがたくさんいる。

だから、
好きって言っていいのかな、と迷うときがある。

だけど、好きだ。
それでも、これが
私にとってのUVERworldへの好き、だ。

UVERworldに出会い、
私はもう大丈夫だと思った。

誰も言ってくれない。
だけど、自分でもうまく言えないこと。
誰かに知ってほしかった気持ち。
分かってほしかった思い。

くだらないことは蹴飛ばして、
希望の、強くて優しい言葉。

あの日の私の気持ちを。
いつかの私の思いを。

 

私のことはいつも、UVERworldが歌ってくれる。